忍者ブログ

摎→キュウと読みます。 気になる雑貨を探したり求めたりするきっかけや手がかりになればと思います。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩いてもかかとが浮き上がりにくい
「スリップオン サンダル」





バックストラップが着いており
ホールド力も抜群
走っても脱げませんよ^^

クッション性も高くて
この機能でこの値段はお買い得です。

ショップへはこちらから↓



 にほんブログ村 雑貨ブログへ
PR

ワールドカップブラジル大会
日本代表残念でしたね

ところでいろんな選手がはいてた
蜘蛛の巣のようなスパイク
かっこいいですね


アディダスのプレデターアブソラドの
バトルコレクション

こちらはフットサルのターフ用の
トレーニングシューズです


ショップへはこちらから


 にほんブログ村 雑貨ブログへ



いや、渋いとにかく渋い傘ですね



16本の骨があるので開くと
円に近い形がレトロです

骨の数が多いとたたむ際に
骨と骨の間にできる生地の
ヒダになるゆとりの面積が小さくなり

綺麗にたたみやすくなるらしいですよ
一本で一生ものです


ショップへはこちらから


 にほんブログ村 雑貨ブログへ

タンデムできる自転車
アメリカでは流行ってるそうです

妻と二人で土手をサイクリングとかしたら
今の時期気持ちよさそうですね


ショップへはこちらから

デザイン家電雑貨アルファエスパス

 にほんブログ村 雑貨ブログへ

極太タイヤと艶消しブラックがなんとも渋い
BMXのビーチクルーザー

ブロンクスのファットバイク[FAT BIKE]



子供の頃、階段や砂場、土手など道なき道を
チャレンジしていたスピリットが
ムクムクっと湧き上がってくるデザインです!

かっこよくて渋みもあります

子供心を忘れない大人に

ショップへはこちらから

THE USA SURF

 にほんブログ村 雑貨ブログへ


激しい運動をするとなにかしら体に
ガタが来てしまうしなかなか続かない…
そんな中ウォーキングが見直されてきてますね。

さて、僕もフットサルをしていたのですが
どうにも体への負担がきつくとうとう足を壊してしまいました。
というわけでウォーキングで健康に運動しようと考えています。
しかしながらウォーキングシューズにかっこいいものがなく
物や形から入る自分にとっては問題でした

そこで色やデザインでかっこいいウォーキングシューズを探してみました


ミズノ ウエーブリムDT

 

アイボリー×カーキの色彩とマット感がいい味出してます。
デザインも横のドット柄が効いていてオシャレにウォーキングできます
 
個人的には↑のグレー×ブルーが好きです

にほんブログ村 雑貨ブログへ
リーボックの地面を選ばないランニングシューズ
ATV19+

タコの吸盤を連想させる個性的なソールのデザインですが
全地形対応車両をコンセプトにあくまで機能面から
デザインされています

 

突起の斜頚角がどんな地形をも捉えてくれるので
これさえあれば砂利道でも草や砂の上でもランニングが可能

山道で地面から顔をだす岩や石または木の根に足の裏を激しくつつかれ
悶絶することもなくなるのではないでしょうか

靴屋にて履いてみましたがアッパーもいい感じのフィット感で
クッション性が高く柔らかい履き心地です

シルエットにかなりのボリュームでます
ゆったりめのパンツとかカジュアルなハーフパンツにあわせて
タウンシューズ使いをしても
個性的なオシャレを演出できてオススメです

↓↓↓↓↓吸盤ソールが気になる方はこちらから↓↓↓↓↓
UPTOWN Deluxe

にほんブログ村 雑貨ブログへ
スポーツの秋ですね
かっこいいモルテンのフットサルボールを紹介します

ネイビーピンクとオレンジシアンの二色があります
運動用具もスマートでかっこいいもの使いたいですね

定価:2940円
価格は2360円ぐらいからありましたよ

↓↓↓こちらで税込2352円でした↓↓↓
サッカーショップセリエ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

いよいよ秋が来る気配がしてきました
外の気温がちょうどよくて気持ちいいとでかけたくなります

キャンプやバーベキューの際に活躍するレジャーシート

【ノースイーグル】キャンバスレジャーシート/NE270
 
表面の生地はキャンバスコットンで火の粉がとんでも燃えにくく
シートの上でバーベキューもできます
厚手なので多少の地面の凹凸も気になりません
トートバックタイプの収納ケース付きです

本体サイズ:180x140cm 収納サイズ:40x47x8cm

価格:1980円~3000円くらい
こちら2店舗↓↓↓↓↓↓1980円です^^
SAKASU  ビックカメラ楽天市場店

にほんブログ村 雑貨ブログへ

台風18号、猛烈な雨でした…
大雨、洪水、氾濫、浸水、ほんとうに怖いです。

自宅でできる大水の防災として如何ですか?

 
わずか400gの天然麻繊維の袋
高吸水性ポリマーが入っており
水につけるだけで3分で20キロの土嚢になります。

また陰干しすれば元の400gの袋に戻り
繰り返し使えます。

サイズは60x42x0.5cm
畳んでおけば収納スペースもとりません。

価格は安いところで¥1,200
高いところで¥2,100くらいでした
(1枚の値段です)


にほんブログ村 雑貨ブログへ
  
プロフィール
HN:
Cue
性別:
男性
自己紹介:
摎はキュウと読みます。気になる雑貨を探したり求めたりするきっかけや手がかりになればと思います。
ブログ内検索
楽天
ランキング
にほんブログ村 雑貨ブログへ
P R
Copyright ©  -- 雑貨ブログ「摎」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]